サロンドレイジュ

★くちびる乾燥対策♪奈良県(田原本)光フェイシャル・脱毛・痩身(ダイエット)サロン


完全予約制、近隣駐車場あり
〒636-0342 奈良県磯部郡田原本町三笠15-5

★くちびる乾燥対策♪奈良県(田原本)光フェイシャル・脱毛・痩身(ダイエット)サロン

2015年12月1日


こんにちはサロンドレイジュの村井です(^^)
この季節になると、お肌だけではなく気になるのが唇の乾燥の対処法についてお話します~

●気になるのがくちびるの乾燥
この季節になると、お肌だけではなく気になるのが唇の乾燥。
お肌をしっかりケアしていて”うるおい”白く、やわらかいお肌を演出しているのに”くちびる”
だけ乾燥していたらどうでしょうか。
残念ですよね。。。。。
それに男性の視線って以外に口元にもいきやすいって知っていましたか?
以外と思われる方も多いと思いますが、これは事実です。
女性の好きなパーツはどこですか?というアンケートを実施すると、必ず上位にランキングされるほど、注目されている部分です。

●女性の方が唇が荒れやすい
男性より女性の方がくちびるが荒れやすいんです。
理由は、口紅やグロスをするためです。

口紅やグロスは、くちびるを鮮やかに見せてくれたり、外からの刺激から守る働きをしているものも多いですが、問題なのはそれを落とす行為です。
口紅やグロスを落とす際にクレンジングを使いますよね!
その際に力を入れすぎたり、時間が長くなりすぎたりすることによって唇にダメージを与えてしまいます。

うるおい唇【保湿パック法】
手順コットンを精製水で湿らせます。
※絞れるくらいたっぷり
   
手順先ほどの湿らせたコットンを絞り、今度は化粧水で湿らせます。
※絞れるくらいたっぷり

手順絞ったコットンを唇にのせて5~10分待ちます。

手順コットンをはがし、ワセリンを塗ります。
ワセリンはドラッグストアや薬局で購入できます(^^)

これで乾燥に強いくちびるの完成です

::::::::サロンドレイジュ::::::::::
皮膚を活性化させターンオーバーを正常化
メラニンを抑制してコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す

当店の光フォト美肌フェイシャル
シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなどに~
通常5000円を

今ならお試し3500円

サロンドレイジュおススメ
360度丸ごと全身脱毛(お顔・VIO含む)

安心のその都度払いで
気軽にお好きな回数で施術できます(^^)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.